le dimanche 03/06 Notre pique-nique annuel

皆さんこんにちは県人会長の大城洋子です。

4月は散々なお天気でしたがやっと暖かくなってきましたね。

毎年恒例のピクニックですが、今回は震災のチャリティーイベントと抱き合わせにしてみてはどうかと考えています。

希望祭 Fete de l’espoir pour le Japon

Le dimanche 3 Juin de 11h00- 16h00

lieu : Maison du Japon (Cite internationale Univrsitaire de Paris)
パリ大学都市日本館 7, Bd. de Jourdan 75014 Paris

買い物祭り/バザー/日本の夏祭り/大震災犠牲者への追悼/義援活動

イベントの横で例年通り皆で芝生にシートを敷いてピクニックしてはどうかと考えています。

ちなみに県人会の三線倶楽部が11時50分から日本館の舞台で演奏を行います!
さらに演奏後はさーたーあんだぎーを売る予定です。
売り上げの一部は震災の寄付にあてて、残りの売り上げは三線倶楽部の衣装代に充てる予定でいます。

基本的には演奏後、皆で近くの芝生に移動、シートを敷いてピクニックをしてはどうかと考えておりますので
もし、遅れていらっしゃるようなことがあれば私の携帯の方にお電話ください。
※ブログなので携帯番号掲載できません。
連絡先がわからない方はお問い合わせよりご連絡ください

それでは一人でも多くのご参加をお待ちしております!

大城洋子

Écrire commentaire

Commentaires : 0