フランス語訳協力者募集

こんにちは、大城洋子です。

現在このサイトのフランス語化に努めていますが、私自身の時間も限られているので、とりあえず、日本語のみの情報も掲載されています。

 

そこで、お時間のある方で

 

日本語のみの記事のフランス語訳をボランティアでしていただける方

 

を探しています。もちろん、フランス語訳のみならず、このサイトに書き込み(フランス語)も大歓迎です!

 

ほんのちょっとの翻訳でも、フランス語の訂正のみ、というのでもかまいません。

皆さんのお力で、よりよいサイト作りをしていきたいと思っておりますのでご協力いただけると幸いです!!

 

 

 

Écrire commentaire

Commentaires : 0